· 

【JOYスポーツ接骨院】開院のご挨拶

初めまして!

 

JOYスポーツ接骨院院長の中村竜也と申します。

 

本日は、JOYスポーツ接骨院の開院にあたり、簡単にご挨拶をさせて頂ければと思います。

 

少しでもJOYスポーツ接骨院のことが分かって頂ければ嬉しいです。

 

どうぞ最後までご覧下さい。

 


【目の前の患者様に喜んでもらう】

JOYスポーツ接骨院が一番大切にしていることがあります。

 

それは「目の前の患者様に喜んでもらう」ことです。

 

これは僕が常々、口にしている言葉でもあり、日々意識していることです。

 

なぜそれを大切にしているかというと、

 

僕らは患者様がいて、初めてプロになれるということを強く感じるからです。

 

そもそも接骨院に足を運んで下さる患者様は大きな不安を抱えて、当院にやって来られます。そして、ご自分の大切な時間やお金を使って、来て下さる意味を僕達はしっかりと考えなければなりません。

 

だからこそ、そんな僕達に出来る事は、大きな不安を少しでも解消し、自分達の存在や治療を通して、喜んでもらうことに尽きると思います。

 

これは今後何があっても忘れてはいけないことで、僕は常にスタッフに伝え続けますし、自分も意識し続けます。

 


【学び続ける】

あと、もう一つ大切にしていることは「学び続ける」ことです。

 

日々時代は進化しています。「現状維持は衰退の始まり」という言葉もある通り、学び続けないと、すぐに時代の波に置いてかれます。

 

治療の世界でも同じことはいえて、日々学びをやめず、学び続けることが必要だと心から感じております。患者様に貢献し続けるためにも、治療の勉強はもちろん、人としての人間力の育成にも力を入れていきます。


【最後に伝えたいこと】

僕達「JOYスポーツ接骨院」は、患者様が今日だって元気で自分らしく毎日を過ごして頂けるだけでとても幸せです。

 

是非とも、ご縁が繋がったこの場所で、

 

「ここにJOYスポーツ接骨院があって、良かった」

「あなた達がいてくれて、本当に助かる」

 

と思って頂けるような、皆様にとって大切な場所になるよう日々精進して参ります。

 

今後ともよろしくお願い致します。